すまいるまーけっと,スタッフ募集中。事前のみ、当日のみokです。
すまいるまーけっとvol.11 2020年9月20日(日) 11:00〜15:00 浜松市北区細江町気賀369 展示ギャラリー、中会議室(本館1階) 入場無料、駐車場無料(みをつくし文化センター第1、みをつくし文化センター第2)

2018年09月23日

すまいるまーけっとvol.7、ありがとうございました!!

こんばんは。
すまいるまーけっとです。


本日は、北区のみをつくし文化センター ホール、リハーサル室にて、すまいるまーけっとvol.7開催でした!

ご来場くださった皆さま、出店してくださった皆さま、みをつくし文化センターのスタッフの皆さま、来られなかったけど気にかけてくださった皆さま全ての方々のおかげで無事終えることができました!

本当にありがとうございます!

すまいるまーけっとvol.7、ありがとうございました!!


今日は特にイベントも連休中ということもありあちこちでありましたが、お昼過ぎくらいからお客さまも増え、一時、駐車場満車とのことでした。

このタイミングで来られた方、おまたせしてすみませんでした。

今回はスロースタートだったので、早い時間はなんでも揃っているので狙い目です(╹◡╹)
次回の参考になれば♩

すまいるまーけっとのうた「すまいる日和のうた」も素敵な歌声で歌っていただいたり、歌、紙芝居、踊り、ズンバで大盛り上がり!

実際ステージで踊るに至らなくても、ステージが華やかだと、気持ちも明るくなりますね!

静かな見て回るより楽しいですね!

あっという間の4時間で、まだ余韻に浸ってます。

明日からは、次回に向けて。
準備半年。

今回の反省点活かせるように、進んでいきます!

次開催決まりましたらお知らせします!

本日は、ありがとうございました!



同じカテゴリー(すまいるまーけっとvol.7)の記事

Posted by すまいるかんぱにー at22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
すまいるかんぱにー
すまいるかんぱにー
年齢、性別、障がいの有無など垣根を越え、来場者も出店者もにこにこ すまいるに!をテーマに活動をしています。

浜松市北区にて、年2回の開催を予定しております。
出店希望や、スタッフの希望などお気軽にご連絡ください。
出店希望につきましては、ご希望に添えないこともございます。予めご理解ください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
すまいるまーけっとvol.7、ありがとうございました!!
    コメント(0)